Latest Entries



日足の方が分かり易いと思うので。

9月20日その2

こんな決済の仕方をした。

なんか知らんが昼間に一気に決済。

9月20日その1


おかげで今月の利益はほとんど消えた・・・。

とりあえず損切りできずに残っていたポジションをプラスマイナスで元金を割らないようにして処分したような印象。



昨日100万を証拠金に継ぎ足した。

昨日みずほ銀行にて書類を書いてきたので、今日送金されているだろう。

来週あたりには証拠金は150万となる。

これでロット数を0.03とする予定である。

どうなるのかなぁ。

9月19日の決済の仕方はこんな感じでした☆

9月19日の2枚目


トレンド発生したときに強い、って聞いてたんだけど、レンジのようなときでも決済してくれるのね・・・。

みんなはどんな感じなんだろ・・・・。

9月19日の状況。

9月19日

今、こんな感じね。

前の日記で書いたように、いきなり1000円ぐらいのマイナスからスタートしちゃった・・・。

その後に、ようやく+40円ぐらいにして、そのあとに6つぐらいのポジションを一気に決済して、そのあとすぐに6つぐらいのポジションを持ったっ!!!

どんな感じのプログラミングなんだろう・・・・



注:私は投資は完全な素人であるにも関わらず、為替をさっぱりわかっていません・・・。用語もほとんど知りません・・・。

2週間前からEAをスタート!させた。

50万円の証拠金に対して、ロット数0.01で始める予定だったんですが、0.1にしてしまった・・・。

最初の両建てポジションを持った後にそのミスに気づいて、0.01に戻したんですが、その時の含み損をようやく解消しました・・・・・。

だから、ようやく今からが始まりだっ!!!

Appendix

プロフィール

朝倉このみ

Author:朝倉このみ
ひょうんなトコロからなんだか凄そうなEAを手に入れた、PCのど素人&投資のど素人の女が、2ちゃんねる&ヤフー知恵袋でいっぽいっぽ質問をして助けを請いながら、お金持ちになれるのかを記録していくブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

